2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aaron Taylor-Johnson

ひまをみてちょこちょこかきたしていきます。 ノーコメント 髪をきるとふつうのにいちゃん。

「アルバート氏の人生/Albert Nobbs」(2011)

アーロン・テイラー・ジョンソン目当てでみました。 とりあえず、アンナ・カレーニナより 素の男前がみられます! このままでブロンスキーやればよかったのに! あえて安っぽいブロンドにしたのかな。 ってことでアルバート氏、なんでノブ氏じゃないんだ? …

「LIFE!/The Secret Life of Walter Mitty」(2013)

ほんとは「アメリカンハッスル」をみたかったんだが、 ・・・え、7/2にブルーレイって、東京とかだといつ公開してたんでしょうw 時間があわず、こっちをみにいった。 また話がとんでるなーと思ったけど、 大画面で風景みられてよかったよ。 ノルウェーだっ…

radikaでNHKラジオ第一のすっぴんを録音した話

最近、出勤時間の関係でNHKラジオのすっぴんをきけるようになったんだが、 今日のインタビューがテルマエロマエのヤマザキマリさんだったので これはききたいと、PCで予約すりゃいいしと フリーソフトをDLして設定したら、ちゃんとできてたよ! ⇒http://reco…

熊と鯨

北海道新聞 人2度襲ったクマ捜索 ヘリも出動 あすにも北海道・せたな町「危険性高い」(04/08 06:15) 【せたな】檜山管内せたな町大成区の山林で女性(45)がクマに襲われ負傷したことを受け、同町は7日、クマを捜索するため道に防災ヘリの出動を要請し…