2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度のW杯ネタ

さて、 ワールドカップ。 ベッカムをみにチャリこいでいったのは ほんとに遠い昔ですな。 それから何回目のW杯でしょうか。 前回のW杯ってどうだったっけ? まったく記憶にない。 自分のブログは2006年に始まっているけど、 これまで2回のW杯、一応タイ…

ううう

TV

グッドワイフのDVDに間違ってシャーロックホームズの冒険の20話、21話をいれてしまった・・・ ハードディスクはすぐ削除してしまった シャーロックホームズは再放送が期待できないだけに しばらく立ち上がれない グッドワイフから削除すべきか おいとく…

アロマスプレーをつくってみた ペパーミント×ライム

なぜか無水エタノールは家にあったので 精製水97円をドラッグストアで買ってきて、 昨日、ゆめタウンのお店でライムとラベンダーのエッセンシャルオイルを購入。 ラベンダーでもメーカーで微妙に違いますねえ。たっぷり贅沢にお使い頂けるエッセンシャルオイ…

石鹸とか香りの学校とか

●追記2014年8月10日香水のレッスン [ 田中貴子 ]posted with カエレバ楽天市場で購入Amazonで購入 熊本にあるお店 香料について勉強したくなりますな。 私は最近スプライトをのんで はじめてはっきりこりゃライムだねってのが分かりました。 ライムのオイル…