2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ語学番組ダウンロードし忘れたらこれ。日付指定可!

私は「英会話タイムトライアル」のテキストだけは買い続けています。 ラジオの音声ファイルもDLし続けております。 しかし先々週分をDLしわすれて、ヒーとなりました。 前週分がDL可なんですがここでとぎれると 1年間ため続けたものが泡に。 しかも1年のま…

栃木今市「どこで殺したのか?」「現場で」

平成17年、栃木県の旧今市市、今の日光市で小学1年生の女の子が連れ去られて殺害された事件の裁判員裁判で、検察官の取り調べに対して殺害を自白した際の音声と映像が再生され、被告が身ぶり手ぶりを交えながら殺害の状況について説明する場面が初めて公…

いまだにビスタをつかっておりますが何か

PC

ってことでいまだにビスタです。 昔はデスクトップとノートで生活しておりましたが いまはノート3台で メインは12インチのビスタのノートです。 特に理由はないです。持ち運びにちょうどいいくらいだからかな。 15インチのは持って歩くのはつかれるので家で…

歴史シンポジウム

こんなことしてる場合じゃないんだけど、 地元の歴史研究会のシンポジウムにいってきた。 途中で抜けたけどね。 あとで資料見ながら追記していこうと思うんだけど 中世(室町幕府〜戦国)は地方が自立してた時代 地元の大名は海越えて領地を広げてたんだけど…

いまごろMAROON5にはまる

日本盤のボーナストラックめあてに注文したよ。 Singlesposted with カエレバMaroon 5 Interscope 2015-10-15 Amazonで購入楽天市場で購入 私は今後のアダムの刺青の展開が気になるんですが ドラムの人のたたずまいが好きですw 毎朝爆音でMoves Like Jagger…