2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姉・米原万里 思い出は食欲と共に : 井上 ユリ

図書館の新刊の棚にありました。 必要なものをかりてマックスになったんで借りれませんでしたが、 ああ、という感じですね。姉・米原万里 思い出は食欲と共に作者: 井上ユリ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2016/05/14メディア: 単行本この商品を含むブロ…

ただいま金田一姉弟が深夜便でトーク中

ウィキペディアは間違い 美奈子(ゴルフライター)、真澄(長野の大学学長になるらしい)、秀穂 の並びだそうです。 金田一は地名で言うと「きんたいち」らしい。 京介がなくなった時、どーしてた?みたいな。 一緒に住んでなかったから云々 厳しい人だった…

あっというまに7月ですよ

今日は久々はれましたねー でも涼しいというかー 職場から家までマック2軒、ファミマ3軒、セブン7軒、ローソン1軒あるんです。 コンビニのレシートばっかりです。 帰りはお腹すくしね。 なんとなくファミマによってタピオカミルクティーないかと思ったら…

九博「始皇帝と大兵馬俑」最終日⇒宗像大社

ひっさびさの更新。 ここまであけるのは珍しい。 いや、忙しかったもので 髪をかき上げたら ばさっと白髪が増えててのけぞったもんです。 美容院でも驚かれました。 白髪って毛根が黒くするのやめて できるそうですね。 白髪がここまでのびるのに気づかなか…