2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開始まるJasone Bourne(2016)

さて公開がはじまりましたが・・・・あ、レッドカーペットご招待ってのやってましたよ。 まだ応募受付中。 ・・・・ やっぱ表紙に持ってこないのはそれだけの理由があってのことだったのか いまさらボーン・シリーズ遅すぎるでしょだったのか。 ボーンの予告…

えらいこっちゃですなー

トルコでクーデター フランス革命の日にニースでテロ? あとイギリスのメイ首相とスコットランドのなんとか首相の会見、 どっちも女性ってのがいいですねw ニュースの中で昔からスコットランドは欧州より、 みたいな話がありましたが、 そりゃ対イングラン…

「ジェイソン・ボーン」表紙の雑誌を探すが・・・

日本では10月なんですが、 アルティメイタムから何年? 9年!!!!!!!! なかったことになった4をこえて5です。 そりゃビミョーに盛り上がらないわけだ。 あ、でもテレビ放映があるとおもいます。 私はそれで知ったわけだから! エンパイア今月号の…

沖縄の2人

現役の大臣では「はぼまい」が読めなかった人がおっこちたようで。 宮城生まれでどのへんがどうして沖縄出身選出になるの? 沖縄県人と結婚したから? 親が沖縄出身? 沖縄ッぽい顔に見えるのだが。 で、沖縄出身をうりにしながら 12歳から東京在住だから…

イエローハットのタイヤに交換した

一ヶ月後、びっくりするようなことが発覚。 エアバルブがホイールカバーにかくれてみえない。 ふつう考えるよね、そこを可憐にスルー 一緒にカバーつけるとこみてた私も気付かず!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お店で最安じゃないけど 自分史上最安のタイヤ…

エンジンのエアエレメントとエアコンのフィルターを交換した

2012年5万キロこえたときに交換してる 2016年、来月車検なんで、ディーラーに声かけられる前にかえといた。 買えば1500円。 交換にかかる時間5分。 これで5000円? は? エアコンのほうはグローブボックスはずさなきゃならんので 15分くらいかかりますが、 …