2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の3分間クッキング

なんとなくテレビ見てたら三分間クッキングがはじまった。 すいすいすいと料理が出来ていく。 むずかしくない。 で、CMはキューピーのでコブサラダドレッシング、 そのサラダがおいしそうだったから そのままスーパーにアボカドとか買いに行ったのはいいん…

爆音でみてきた「マッドマックス怒りのデス・ロード/Mad Max: Fury Road」(2015)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 入れてよかった。 (ってかマッドマックスは来年もやってほしい) 図書館よったついでに、 チケットって買っといたほうがいいんですか? と受付できいといてよかった。 当日券21:30からならんでって…

爆音映画上映

いやー、一瞬東京までみにいってしまおうかなと思ったくらいの マッドマックス怒りのデスロード しかも爆音。 プログラムみてると もう2日施設の中にいてもいいんじゃない?って感じで。 プライベートライアンにいくかなー プリンスいくよなー フリーパスか…

サザエさん風似顔絵面白い!

はー世間はお盆ですかそーですか、 この間、おじさんの法事がありましたが 当然、いってません。 私は1週間、布団で寝てません! 明日も学校 しぬー 息抜きhttp://portal.nifty.com/kiji/160810197153_1.htm

千代の富士オリンピック甲子園原爆

なんか6日はいろいろありすぎでしたね。 朝テレビをつけたら原爆のやってたんでみてました。 たいてい平日だからめずらしい感じ。 知事が、「核兵器なくすのは理想論で核武装するのは 現実論と世間がいうのは逆なんじゃないか」っていみの話をされましたが …

マーチの車検3回目

ってことでディーラーで車検を受けてきた。 忙しくて1年点検にもいってないってか 1年点検なんていったことがないという人の方が多いのだろうが、 毎日乗ってるんで、いくわけですよ。 今年で6年目のマチコさん しかし、車を買った時のような気分でもなく …

使いやすいコンバーター

http://www.theyoump3.com/download.php