2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタマイズでなんとかなるのか私のトレックFX3

お金をおろしにいった銀行の横が自転車屋さんであーる。 トレックをかったところではない。 ただ通勤の途中であーる。 時間もあったのではじめていってみた。 というのもFUJIの取り扱いみたいなことが書いてあったんで naomiがおいてないかなという感じで。 …

スタッドレスタイヤに交換

さて、通勤で車を使うのをやめて2年。 スタッドレスタイヤの交換は去年も今年も1月です。 重い腰をあげてタイヤ交換したのは、天気予報で大雪になるといってたからです。 雷で目が覚めましたが、ほとんどふってない。 二度寝して起きてみると、重そうな雪…

こんまりさん番組みたさにネットフリックスに登録

ネットフリックスに登録といっても 無料会員ですけどね。 こんまりさんの番組と ウォンビンじゃなくてヒョンビンのスペインのドラマにも引っ掛かって。 世界の不思議な家をみにいくやつとかね。 あとそういえばクラウンとかドラマあったなとかね。 ってかジ…

宮島でお腹一杯になる~あなご飯、宮島ブルワリー、田の久、もみじ饅頭

この記事をよんで、 いつも東日本の話が多いけど、宮島ならいけると www.yamaonsen.com www.yamaonsen.com 職場の人を誘っていってきました。 2人とも2度目の宮島です。 目的は食べ歩きです。 あなご飯→生牡蠣とビール→お好み焼き 正直、宮島は地元では小学…

断捨離を”ききながら”すてまくる効果

さて、年末、職場で上司が ばっさばっさ古いファイルや書類を捨てまくってたのを見て 私も家に帰って書類というか紙系のものを捨てまくりました。 こんまりさんの本を読んで、 半年くらいかけて衣服の選択は進んだんですが (骨格診断してもらって似合う似合…