2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラの箱ならぬクローゼットに手を付ける

さて、片付け祭りです。 午前、午後と用事があったので 微妙な開始となりましたが、 案の定、寝る場所がなくなりましたwwww クローゼットに押し込んで目をつむっていた 新聞の切り抜き 雑誌類を引き出しました。 本類については 本棚にある分の取捨選択…

リフレッシュ休暇

ニュースで10連休の話とかきくと、 どちら様の話でしょうかって気になるんだけど 私は8日間のリフレッシュ休暇に突入する。 夏休みも正月休みもない ブラック職種なので(希望すればとれるけど)、 やれやれという感じではあるのだけれど 出かける予定はない…

フェルメール@大阪展に行ってきた

やることもないので早くいってならんどこうと 開館1時間前にいってみたけど二桁もいませんでした。 ツイッターの混雑情報で 待ち時間なしで入れますよとありましたが 本当です。 私がでることには玄関前でスタッフが呼び入れをしているくらいです。 で、入…

モバイルバッテリー

2/17追記 結論、アンカー5000mAhで十分でした。 私はゲームはやりません。 行きの新幹線の中で窓際にアンカー差し込んで ERの第一話を途中wまでみたくらいです。 1日目京都をうろちょろして、グーグルマップつかいまくってたんですが、 バスで移動中とかに…

サドルを借りてきた話

2/11追記 ってことでサドルを買ってきましよ。 サドルを返すために外したんだけど、 もう元のやつをつける気にはなれませんでした。あの幅にはもどれない! どうしても猫がどいてくれない。 まんなかが今回買ったやつです。 最近のトレックのサドルはちょっ…

マシュー・グードのワイン番組

こんまりさん番組見たさにはじめてネットフリックスですが、 クラウンも見終えて シングルマン再見して リープイヤーも見終えたところですって 途中から目的がマシュー・グードになってます。 だってかっこいいんだもんて つぎに生まれるとしたら英国男子に…