2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドナー 復元計画(仮)

自転車用のスプレーのサイトをみていたら レストア(復元)の動画が! これをみると自分でできそうな気がする。 www.youtube.com https://spray.bike/pages/videos https://www.cb-asahi.co.jp/contents/category/maintenance/transmission_rd/ 工具が・・・…

ニューアムステルダムにキリングイブに吸血鬼まで

希望しない連休が続いて何をしようかなと思っていた。 図書室に本を返しに行くついでに、 どうせ今年は旅行もできないから 自転車を買い替えようかなと自転車屋さんにいった しかーし気になっていたミニベロについて話をきくと みんな見た目で買うけど、買っ…

脱体育会系

anond.hatelabo.jp この場合、誰にとって困るのかってのは、指導する立場の人であって、 変わるべきはそっちというのは間違いない。 指導側をもっと相手に近い年代にするか(なんで課長がしゃしゃり出る)、 相手にあわせた指導法を考えねば。 若い子という…

バズレシピ、TastyJapanなど

最近よくみているのが 料理の動画です。 バズレシピのよっぱらいながら料理するリュウジさんは 月曜断食のレシピ本で知りましたが、 動画で見た無限ナスとかチャーハン、レタス鍋とか けっこう作ったもの多いです。 簡単でうまいです。 www.youtube.com 私は…

悩ましい・・・

4月1日は映画の日で、 仕事が休みだったので朝からイオンシネマへ。 「ジュディー」なんですけど 200席くらいのとこに、私一人でした。 地元の市立図書館も再開しました。 座れない席とか掲示されてました。 その前に再開した県立図書館もイスにカバーして…