「Times Reader」インストールできず(^^;


新聞でちらっとニューヨークタイムズの話を知ってから、3/27を楽しみにしていた。
どんな感じで新聞を読むようになるんかなと。
ビューアーと画像への単純な興味で記事に興味はないってか英語は読めないし。
TechnologyのにYoutubeとヤフーの記事があるのはわかった(笑)。

New York Times、MSの技術利用の「Times Reader」を正式スタートへ
「Times Reader」は、New York Timesの新しいニュース配信サービス。Webと紙面の特徴を組み合わせ、Microsoftのディスプレイ技術を活用している。
2007年03月16日 07時29分 更新

 米New York Timesは3月14日、既にβ公開中のオンラインニュース配信サービス「Times Reader」を、3月27日から定額制サービスとして正式スタートすると発表した。

 Times Readerは、「Webの双方向性や即時性と、紙面の持ち運びやすさを組み合わせたもの」という。画面は、利用するPCやスマートフォンの画面サイズやレイアウトにあわせたフォーマットで表示されるほか、フォントなどのカスタマイズも可能。同期した後、オフラインで読むこともできる。

 Times Readerは、Windows Vistaに使用されているディスプレイ技術「Windows Presentation Foundation」を活用して開発された。

 Times Readerの利用料は、年間165ドル、月額では14.95ドル。New York Timesの購読者は、追加料金なしで利用できる。現在はWindows XPWindows Vistaを搭載したPCや携帯端末で利用できるが、Mac対応バージョンの提供も計画中。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/16/news019.html


しっかーし、リーダーがインストールできねー(笑)
紹介ページはここ
メンバーになるとこまではスムーズにいけたのに、
マイクロソフトの、フレイムなんちゃらがうまくDLできずに失敗しましただってさ。
こんな時間なんで、調べるのは明日以降にする。
マイクロソフトめ!!


う…こんなんみつけた!

Times Reader is currently available for Windows® XP or Windows Vista™ operating systems. A Mac version is planned.


だめじゃん、2000じゃーーーーーー
マイクロソフトめ!!!!!!!
※は、上の日本語の記事に書いてあるじゃん、よく見れば!(笑)


ってかOS限定するようなリーダーつくんな!
むかつくなー。
明日職場で見てみよう。