またまたジャスティン・ティンバーレイクon SNL


サタデー・ナイト・ライブから3本。
いやー歌って踊れるだけじゃないんだな(笑)
SNLはビデオでみたけど1巻でピンと来ず、同時に借りたモンティパイソンにはまる。



Season 32: Episode 9 An SNL Digital Short: Dick in a Box
サイトのほうではピー音が入っているのと両方公開されている。
相当反響があったようで…wikipedia "Dick in a Box"
もちろんライブでもやっている(最後みたいだが)2(大きい画像)人形まで歌ってる



→Season 29: Episode 2スクリプト
元ネタはアシュトン・カッチャー(デミ・ムーアのだんな)のドッキリ番組。
…内容はC・アギレラとブリトニーをかけてんのか?自虐的。→ローリング・ストーンズ誌より ,


ってかまず自分がはめられた→Punk'd Season 1 Episode 1
Justin Timberlake is duped into thinking his home has been repossessed for back taxes.
ホンダのバイクをもってんのか〜
”ボーイズバンドには興味ないよ、何あのダンス?”とPunk'dで小ばかにするアシュトン…
さっそくSNLジャスティンからお返しされる。
Punk'd Season 1 Episode 4:オジーの娘、ケリー・オズボーンをはめるジャスティン。


かぶりものも厭わず

これは別番組。この格好でMC Hammerの"Can't Touch This"を踊る


お口直しに
MTVのVideo Music Awards2006

wikiによるとiTuneでColdplayがもってた1週間の売り上げ最高記録を超えたらしい。


イン・シンク時代は名前しかしらなかったってか、ほかのメンバーがおっさんくさくてスルー。
振り付けはMarty Kudelka→主なお仕事
このお兄さん、Punk'd にもいたし、箱つけてステージの上を歩いてるし。
…ツアーのはこの人の振り付けだそうです。
Marty Kudelka ONLINE フォーラムは生きてる模様


Marty Kudelka workshop in Taiwan

世界中でワークショップを開いているようです。ツアーの空き時間?
彼のアシスタントは…Kelly Konno 最初のツアーに参加した模様 
お父さんが日本人だ!→Kelly Konno's Website:プリンスのツアーにも参加?
"Rock your body"でJTにからんでるのはケリー?

↑これがKelly Konno 富士額!どっちかっていうと日本人ぽい。
↓もう一人一緒に踊る長髪で赤いパンツとブーツの女性がStaci Flood

※ちなみにボーカルはジャネット・ジャクソンです…。


クデルカ先生もケリーもステイシーも72〜74年生まれのベテランダンサー。


"Rock your body"他はこっちのページの一番下
そのうちジャスティンMVのまとめページでも作ります。
CDとかにはいってるのよりも、ライブの方がいろんなアレンジ&進化があって面白いっす。