ネット通販、失敗の連続?


今日、ヤフオクで靴を落札したのだが
靴のサイズはメーカーによって差があるものだから
出たとこ勝負な買い物だわな。


同じく今日、注文していたスウォッチが届いたものの、
大きさが全然違って返品…残念ってかよく確かめろよ自分。
見た目はそっくりだったのに、大きさが…。
すごいシンプルなやつで気に入っていたので見つけた時はほっとしたんだけど。
メンズとウィメンズの間の大きさだった…。

  ※↑4年でバンドがちぎれた。酷使したからな〜。
  腕につけてても気にならない。ザックにつけてもいいかんじ。
  しかし秒針の音のでかさが玉にキズ。これはほんとうるさいかも。
バンドがちぎれたんで、これを交換してもらうだけでもいいんだけど。
チューリッヒで買ったスウォッチ(爆)
限定版とかじゃなくて定番って感じの時計なんだけどもうないのかなー。


スウォッチと比べてカシオ&スイスミリタリーは手錠みたく感じるからもうつける気になんね。
時計、安物しかもってない(笑)


そういや8月に買ったTシャツも
ちゃんと長さを手持ちのものとかではかったのに
生地の薄さでこれは無理ってなものがきてサイズ交換。


いやーディスプレイ、大丈夫だろうか…。


本とCDで今のところ失敗はないんだけど
実物を手にとって買えない買い物は難しいな〜。