マット・デイモン サタデーナイトライブ


cocoさん、面白い情報、ありがとうございます!
もったいないのでこちらに(笑)


Saturday Night Liveに出てたのは
ジャスティン・ティンバーレイク探しの途中でたまたま知ったてはいたんですが、
映像を見たのは初めてです!


Dr. Matt Damonってやつですね

Season 28: Episode 1
Air Date:October 5th, 2002
Host:Matt Damon
詳しい内容はこちら


もう1つ発見(12/15)後半登場。
Brian Fellows-Safari Planet guest Matt Damon


ほかのスケッチもみてみたいですな。
ジャスティンは自分を破壊してたのにくらべて少々上品すぎるな…(笑)


字幕の話のつづきですが、
結局、日本語であってもひとことのセリフなんかにも
受け手はいろいろ解釈しますもんね。
それでいいんですよね〜楽しまなきゃ(笑)
私も英語字幕とか吹き替えとかでみてみます。


ではお返しに、
ピープルのSEXIEST MAN ALIVE!で使われてた表紙の写真の撮影風景…ってかGQ?
ご存知だったらスミマセン(笑)
Cover Shoot: Matt Damon