帰ってきたジャスティン・ティンバーレイク


BSでアメリカン・ミュージック・アワードをやっていた。
2007 American Music Awards
YouTubeでみてもビデオ出演のようだったので
ジミー・キメルが司会ででてきたねってことだけ確認して終わり。
ってか、出てる人がすげー内輪な集まりみたいにみえて。
そのなかにJTも含まれてるわけだが(笑)


POP OR ROCK Favorite Male Artist:Justin Timberlake
Favorite Album:Justin Timberlake/FutureSex/LoveSounds


だそうで。


そんなことより、サタデーナイトライブ↓この写真は嫌いだ

去年のこの時期、"D**k in the Box"がでたわけだが
今年は何をやってくれるのか!?
日本でSNLを見られるとこはないみたいなんだが、
YouTubeをまってよう・・・

番組公式サイト


" I'm Too Sexy"(1991)の曲に乗せて動画2つ。

同じ曲でマットデイモン

歌ってるのはこの人たち…Right Said Fred…きもい


マット・デイモンジャスティン・ティンバーレイクになったSNLの動画が
どーしてもみつからん(笑)



アクセル・ローズ


以上、興味のない人にはまったく無意味な動画でした〜