なんでまた

タグor腕時計+ジェイソン・ボーンで飛んでくる人(東北電力のなかの人とか)が多いなと思ったら、
DVD発売ですか。



ってかボーンコレクション(トリプル)はいつ出るんですか!!!(笑)


文芸座でいまやってるよーーーーー
3/8(土)〜14(金)
ナショナル・トレジャー… 9:45/14:05/18:25
ボーン・アルティメイタム 12:00/16:20/20:40
※3本ってのはオールナイトにぴったりなわけだが、やんないの?


MSNのボーンアルティメイタム特集ページ
http://feature.movies.jp.msn.com/2008/bourne/
何、この見づらさは。
無駄にスクロールさせる意味がわからん。横長にせいや


DVDみて興味をもったって人は↓の方が面白いよ。
Matt Damon stars in The Bourne Ultimatum - Own It Now on DVD and HD DVD
http://www.thebourneultimatum.com/


HD DVDですか…ユニバーサルだもんね。


アメリカの買うか?
ジャスティン・ティンバーレイクのDVDはリージョン1
唯一持ってる韓国のDVD 「狼の誘惑」はリージョン3(笑)
んで、日本がリージョン6


マルチリージョンにすりゃいいんだけどさ…



話かわって久々にビーパル4月号、ピンバッジほしさにゲッツ。

BE-PAL (ビーパル) 2008年 04月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2008年 04月号 [雑誌]

”Keep on walkin'”て言葉がいい。それだけ(笑)

なにげにピンバッジは好きだ。
ソ連のやつとかダーダーダーさんから買わせてもらったし、
チャリダーは峠のバッジとかフロントバックにつけてる人多かったような。


そういや、立ち読みした雑誌でカリマーのザックのことがでていた。
自分も使ってるんだが、こんなにファスナーとふた?ベロ?
カミカミのザックはない…私のだけか?


Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 04月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 04月号 [雑誌]

Numero、野口強の対談にでてた、渡辺謙の娘、
渋すぎる。古文書の勉強って…。
注目しとこう(笑)
しかし、全然毒なんて感じないんですけど、この雑誌。
写真ビミョー。
でもキティのシール、携帯に貼ったり…
携帯、そういや三菱、携帯から撤退。
私の携帯D902iS気に入っていたのに。
次、どうしよう。何年先になるかわからんが(笑)
折り畳みとか好きではないのでねぇ。


タイトルって休刊だったんですねー。
まー仕方ないですね。
インビテーションもその日が近いかもしれん。


定期購読のアルネが届いた。
楽器か…いいね。
神田の楽器店で買ったウクレレ
最近弾いてないな。弾き方すら忘れたな。


デルのPC、20インチのディスプレイがやってきたのだが、これって見やすいのかな。
なんかたては私の19インチより短い感じする。
横に広がってもって感じ。
ってか私のPCはディスプレイドライバがよくない。
CPUは2つのっかってんのに…

上下の画面は解像度変えてます。



桜餅パン
すごい組み合わせ。桜餅も作ってんのか…いや隣の店がお餅屋さんなんだよね。
パン屋と餅屋のコラボ。