マドンナ×ジャスティン×ティンバランド×チップマンクス

マドンナのアルバムがリリースされるわけだが、
ジャスティンとティンバランドが参加している。

Hard Candy

Hard Candy

4 Minutes

4 Minutes


今年の8月で50歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウッソォーーーーーーーー!!!!!!!



追記:しかしこの4/30のライブ…マドンナ声でてませんね。ジャスティンの声のはりと比べると…。
ライブじゃごまかせませんな〜(って何が)


最初は、ペケペケペケペケペケとかなんじゃこりゃ(何時代かと)…と思ってたけど、
なんとなく聴いてるうちに…ま、慣れてくる。
いままでジャスティンがコラボしたなかで一番はまってたのはスヌープドッグ
Snoop Dogg feat. Justin Timberlake - Signs


それにしても日本のワーナーのマドンナサイトのさえないこと。

スキップボタンつけるくらいなら最初からつけんなといいたい。
でかいのはいいけど、私のPCではまともに動画が動かない。


一方、マドンナの公式サイトに行くと、画像は小さいけど音も、映像もきれいなのがみられる。

Madonna(公式)
ってか録音しました(笑)


着うたサイト?PCでさくさく視聴できるのでリンク
マドンナは中学生の時にきいてたな〜。



チップマンクス?




ベリーキュート!!
トムとジェリーで育った人には懐かしい感じがするのでは?特に音楽。

http://www.zubai.com/http://www.thechipmunks.com/