いろいろがっくり

coyoteの新刊をみにヴィレッジバンガードへ。
何回か行ったんだけど、
はしごをスライドさせないと取れない位置にあり、
しかも、いっつも誰かいて、結構な時間、動かなかったので今日になった。
※世間は休みだが、私は仕事…ふー

Coyote No.31 特集:森の国、グアテマラへ

Coyote No.31 特集:森の国、グアテマラへ

特集はコーヒーベルトを行く旅
ざっとみて、ボス缶が出てるのを見て、またサントリーかよと。
ウーロン茶、緑茶に続いてサントリーかよと。
棚に戻しました(笑)


雑誌を毎月出すのは、大変なんだねぇ。
あーそういえば、映画雑誌のロードショー、あと3号で休刊だとか。
今号はブランジェリーナと子供たちですよ。

〔日本完全独占掲載!〕
楽園ポートレート&最速インタビュー
ジョリー=ピット家の
双子の天使

昔は買ってたけどねぇ。
映画雑誌というより、女性誌の映画特集、ファッション特集みたいな感じですね。
そういや、朝日にでてたかな。
専門誌的でないね。ま、若手スターも出てこないし、ビミョーに盛り上がらないか。
邦画の映画雑誌の方が、小栗旬とか青森の人とか、松田翔太とかいて、元気だよね。


一方、スッカラ復刊。半年おかずに復刊。ようわからん。


で、1周して帰ろうと思ったら、
coyoteにがっくりきて(←読んでないけど…だってボス缶に目がくらんで、字を追う気力がなくなったんだよー。池澤夏樹はわりと好きなのに)、
今日は立ち読みする気力がなかったので、
なんとなく手に取った本をなんとなくカードで買ってしまって…
だって明日は休みだから、本読めるし…地元の図書館にないことは
その場で携帯でチェックできちゃったし…


エルピーダは蘇った 異色の経営者坂本幸雄の挑戦

エルピーダは蘇った 異色の経営者坂本幸雄の挑戦

伊勢丹だけがなぜ売れるのか 誰からも支持される店づくり・人づくり

伊勢丹だけがなぜ売れるのか 誰からも支持される店づくり・人づくり

1円て……3000円ちょい、財布に2000円しかなかったんで、カードで買ったのに、1円て(笑)
ま、タイミングが今なんで。届くの待ってる時間が惜しいんで。


って、ほしい本、あるのに〜



そういえば、ユニクロからTシャツが届いた。

商品番号:053306 ※画像はLサイズ
ま、本が好きなんで、本のTシャツ、色もいい感じやし、
と思ったらさ…XSを買ったわけですが…

プリントが…でけー。XSは↑こんな感じで、絵の周りに余白があまりないです。
バランスが悪いです。
たいして違わねーだろとか思われそうですが、
着ればわかります。女性の方、注意。


あと生地も薄いし、男女問わず、ぽっちゃり体型の方、
サイズによっては、これ1枚では着れないなー。
でもSサイズだと丈が長いしなー。
生地が薄いし(anvilよりも薄い)、Sサイズだったら返品してたかも…。
LaundryのTシャツくらいに”はり”があるくらいのがいい。


絵は好きなのにな〜。
しかしOTTER WOMENの意味がわからん。
Dont askって…

otter/noun/ a river animal with brown fur that eat fish
はぁ?ビーバー? 「かわうそ」だって。


Richard Hogg