2009年の手帳もハイタイド

早いものでもう10月も目前。
来年の手帳が届きました。
っつか手帳、いるのか自分…


再考・2009年の手帳 私用:ロンニック 仕事:無印ほぼほぼにち手帳の使い心地 


結局、今年もハイタイドです。
3年連続、ロンニックです。

年々小さくなっていきますってか、小さすぎ(右端)。
展覧会とかの半券すら折らないといけない。
どんだけ小さいかは携帯と比べるとわかります。
N905i並。
NDタイプで、ウィークリータイプで1日を朝・昼・晩とわけてます。


ほぼ日は、結局、値段に見合った使い方を私はしないだろうと(笑)
そこまで手帳に精魂つめる気合はないんで…
2004年のほぼ日手帳をみると…6月くらいまでは書いてるんだけど、
それ以降が…忙しくなると逆に空白になるっつーのが(笑)
でも読み返すと面白いです。いろいろよみがえってきます。


革カバーのグリーンとか色は好きだけどね。
でも、毎年選ぶタイプはかわってるし、
朝・昼・晩は、私にしては前向きな形だと思う。
仕事の手帳は別にするしね。


しかし、ハイタイドでちょっと悲しかったのが、
注文したすぐ後に、送料160円⇒88円キャンペーン
BICのボールペン1本おまけ(私は通常価格で購入…)


泣けた…週末に注文すると、いいことあるかも。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/htdd/


で、仕事の手帳はみんなにならって無印にしようかなと。
近所のわりと大きい店にコクヨを求めていったんだけど、なかった。
…うーむ。
やっぱほしいのはバーチカルなんで、コクヨのを探すか、仕入れてもらうかな。
できんの?