『ステート・オブ・プレイ』 第5話「プレッシャー」

※11/6ちょこちょこ更新。今日はここまで。


コリンズ、追い込まれましたね〜
同じく追い込まれてたフォイがべらべらべらべら…



しゃべった結果がこれ↑コリンズに殴られた。


でも、結局悪いのって、不倫したコリンズじゃないのか?

今回みてて、フォイ役の人、すげーと思った。

びびりすぎ、軽すぎ、面白すぎです。



プレッシャー(エネルギー大臣&石油会社からの差し止め訴訟)に屈することなく、
キャメロン編集長は印刷をとめて、記事を差し替えます。



でもって、編集長の任を解かれて、イボンヌとかいう人がかわりに編集権をもちます。
訴えられない記事をのせる。


今回もストライプのシャツ!!
お母さんの治療費って?!



クビ!!


★第5話のあらすじはこっち NHK http://www9.nhk.or.jp/kaigai/stateofplay/yotei/story_05.html