ジェームズ・マカヴォイ『Rory O’Shea Was Here』(2004)


1/30-5/9までロンドンで舞台ということで。


2月に入ればニュースも増えそうですが。
http://www.nimaxtheatres.com/threedaysofrain.asp
生マカヴォイを見たい人、ちょうど時期的にいいのでは?
外歩いてても寒いしね。あー北京やめてロンドン弾丸ツアーとか?(笑)
田舎発航空券はそんなにかわらんし。
しかし、半年は長いね…。


January 17, 2009 James McAvoy is a hard act at the West End


インディペンデント紙 
1/30のレビューみてから考えよう!?
http://www.independent.co.uk/arts-entertainment/theatre-dance/reviews/


⇒結局3月にいってきた話 http://d.hatena.ne.jp/Porco/20090307



9/26の記事から独立&画像追加

インタビュー

ヘルパーの女の子、Siobhan(シバーン?)役のロモーラ・ガライは、あのブライオニーです。



映画の予告

口が達者だけど、首から下が動かないローリー(マカヴォイ)と、
手は動くけど、他人に言葉が通じにくいマイケル(ローリーだけはききとれる)。
このでこぼこコンビが施設を出て共同生活を始めるのだが……。

くるくるかわるJMの表情がいい。ほんとキュート。日本語版、出してくれ〜。
一気にみてしまった。
これ、今のところ、ベストじゃね?ってみてない映画がほとんどだけど。


http://www.roryosheawasheremovie.com/


ジェームズ・マカヴォイ まとめページはこっち http://d.hatena.ne.jp/Porco/20080926
…まとまんないなー