北京旅行 準備編 どこに泊まるか

どこに泊まるか?とか悠長に言ってる場合ではないんだけど、
まだ決めてない。


YHかなー(シングルね)と思っている。
別にリゾートで行くわけではないので
削るところは削る。金は出さない(そもそも出す金はない!)


で、初日は予約してても、
今から数日の予約をしていくのは…どーだろ。
値切れないじゃないか!
とかいってる間に部屋がなくなりそう。
それはそれで面白いと思うんだけどね。
卒業旅行シーズンだしね。
大学生の方が金持ちだろうからバッティングはしないかもしれないけど。


大部屋は1泊300円とかある。
へー。


水曜までには決めよう。
荷物もってうろうろしたくないから、
連泊しようと思っている。
故宮の横か北京駅の近くだなー。


友達に北京にいってくる、と話をしたら、
自転車を持っていくのか?ときた。
自転車で走り回ると思うけど、
北京からでないんで。
韓国はソウル−プサンと距離もそんなにないけど、
北京−上海、西安とか無理。
ってか外国人が勝手に動き回れるんだけっけ?


あーブログ書いてたら、
007のポスター(傷物)が落とされてた。

誰も入札してなかったから安心してたのに(笑)
ひでー!


ま、いいか。
フレームの方が高くつくし…同じ絵柄のチラシはもってるし…
ってパンフとかポスターとか、すぐに5000円オーバーになっちゃうからいやだ。
ってことでしかるべきところへ探求書としてリクエストをだしている!(爆)
そのうち飽きるのはわかってんだけど!!
”物”なんだよねー。