レッツゴーロンドン!!『Three Days of Rain』

2009/5/2追記

長い長いと思っていたら、もう5月ですよ。
さて、映画復帰はいつから?

4月のマカヴォイ氏
5/9まで。残り1週間!!日本人がおしかけてたりして(爆)

お疲れのご様子……


んで、ラジオのインタビューの音源が…。
ってかBBCのページへゴー
http://www.bbc.co.uk/blogs/radio1movies/2009/04/fitty_alert.shtml
ナイジェル・ハーマンと2人で出演。


2009/3/10
行ってきちゃったよ!ロンドンに!
入国審査の時に、演劇を見に来たといったら、
隣の列の女性がグーと指を立てて笑顔で通り過ぎていった…(笑)
http://d.hatena.ne.jp/Porco/20090307/p1


2009/2/24 劇場への道すがら、フツーに歩いてますね。フツーに。
It Looks Like Rain For James
http://uk.popsugar.com/2853712


いきなり休みが+1日増えてもいいよといわれたんだけど、
もうロンドン往復の格安航空券、満席じゃん!
もっと早くいってくれ!11万で満席。

パリ見つけちゃったよ〜なんで満席になってないんだよー。
1日目 うち→福岡→ソウル→パリ泊
2日目 パリ→ベルサイユ→パリ泊
3日目 パリ→ロンドン→観劇?→ロンドン泊
4日目 大英博物館→観劇?ロンドン泊
5日目 ロンドン→ポンピドゥー→パリ泊
6日目 パリ発
7日目 ソウル着→福岡→うち
あっさり決まるな。20万くらいはかかりそう。


中国(チケットとった)
1日目 うち→福岡→ソウル→北京
2日目 北京 故宮毛沢東
3日目 北京 
4日目 北京 
5日目 北京→ソウル
6日目 ソウル→福岡→うち ※福岡泊 ジュンク堂、映画
※7日目 福岡泊 九博→うち
ロンドンの半分で済みそうだが、目的が…本屋&ぶらぶら旅だからね。
くっそう。それなら北京1日伸ばせたのに!!!!!


2月にHISできいたとき、限定で8万代。安いといえば安い。
まー行っても後悔しないと思うけど、
行かなくても後悔しなさそうな雰囲気(他人事だけど自分のこと)なんで、
熱が下がるまでは我慢する…むーーーー(笑)

                                                              • -

おー日本人で見に行った人の感想がけっこうあがってますね。
イギリスに住んでる方が多いようですが。
日本人ブログは勝手にリンク貼るのがはばかられるのでここには書きませんが、
キーワードそのままで、エキサイトブログで検索してみてください。
いやあ、熱く語っていらっしゃいますね。
どーも、服装と角度的に下の動画にうつってらっしゃる方のブログも……


はーーーーー(笑)。
卒業旅行でヨーロッパ方面行く人は、ちょっとロンドンに行くのもいいのでは?
当日でも意外と空席あるそうなんで。
飛行機確認してみたんだけど、安いのはほんとに弾丸になるので無理。
帰りが無理。
休みの申請出したし〜。

                      • -

これはうらやましいよね。
「つぐない」のロビーみたいな髪型。
待ってる人みんなにサインしてくれてるようだ。
いい人だ!(笑)


夜 2/13

昼 2/9 やっぱこの辺はまだ人が少ないというか?何曜日?

昼 2/14

夜 2/14


っつか毎日やってんの?!お疲れさん。
ジェイミーって呼んでるね。変な人が。
ジェイムジー(笑)じゃなくて?


ブログ
http://www.imnotobsessed.com/2009/02/17/james-mcavoy-at-the-theater
日本の方の出待ち体験記 コリン・ファース
http://www.ne.jp/asahi/e/sheep/colin/donmer/reportk.html
コリン・ファースで思い出したけど、
マンマ・ミーアにはジェームズ・ボンドとMr.ダーシーが出てるっていう…


みんな、ロンドンへ急げ!
金はいつでも稼げるが、こんな機会はめったにないぞ!
中国にいってる場合じゃねー。

                                                                                                              • -


Three Days of Rain at the Apollo - review
James McAvoy fails to fire in a soggy production of Three Days of Rain at the Apollo Theatre.


2009/2/12

インディペンデント紙 ★★★
http://www.independent.co.uk/arts-entertainment/theatre-dance/reviews/three-days-of-rain-apollo-theatre-london-1607054.html


見に行った人たちの感想がブログとかでも引っかかり始めましたね〜
In short: don’t bother. It’s not the worst thing out there,
but it’s not worth spending money or time on.
Instead, run out to go see Zorro, which
I’ve just discovered is closing March 14, 2009. Now THAT’S a tragedy for you.
http://webcowgirl.wordpress.com/2009/02/10/review-three-days-of-rain-apollo-theatre/


(;゜゜)


写真 アンヌマリーダフと
http://wooller.com/?page=11028


2009/2/8
Friday, 6 February 2009
Three Days of Rain, two hours of pain
絶妙な見出し。劇評がでないわけだ??
http://derrininthemotherland.blogspot.com/2009/02/three-days-of-rain.html
舞台のセット@アポロシアター
画像大きくできます。こじんまりとしてますね。


2009/2/4
っつかレビューは?
それに値しないものなんでしょうか(爆)。
ジュリア・ロバーツも同じものにでたことあるみたいだし。
その手のものなんでしょうか?
あまり情報を追っかけていないのでわかりませんが。
※軽くダニエル・クレイグ祭りなもので〜
BBCとかでインタビューあったようで。



演劇の予告編 このブログの名前に注意(笑)
http://scottishactors.blogspot.com/2009/02/three-days-of-rain-trailer.html
劇場の写真かな?
http://www.flickr.com/photos/aroberts/3235556707/


1/30-5/9までロンドンで舞台ということで。


2月に入ればニュースも増えそうですが。
http://www.nimaxtheatres.com/threedaysofrain.asp
生マカヴォイを見たい人、ちょうど時期的にいいのでは?
外歩いてても寒いしね。あー北京やめてロンドン弾丸ツアーとか?(笑)
田舎発航空券はそんなにかわらんし。
しかし、半年は長いね…。


January 17, 2009 James McAvoy is a hard act at the West End


インディペンデント紙 
1/30のレビューみてから考えよう!?
http://www.independent.co.uk/arts-entertainment/theatre-dance/reviews/