2010年の手帳もハイタイド


注文していた手帳が届いた!
10月始まりのNA-TYPEで4年連続ロンニック!
ライトグリーン。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/htdd/na.html
ゴムの色ととってもきれいな組み合わせ。



ハガキ大の大きさ。
大きすぎず、小さすぎず…。


今の手帳が12月始まりなんで、
このタイプで12月始まりはでないのかきいたら、
10月始まりのみだそう。


届いたものをみると…実質1月始まりなわけで。
マンスリーは10月から。

2009年9月から12/27までは1週間1ページの簡略タイプで↓↓、

サイトで案内のある見開き2ページ1週間ってのは2010年1月からです。
上にTODOがかけるちょっとしたメモ欄があるのがいいです。


最初の1冊が見つからないんだけど、歴代ロンニック。

今使ってるのが、真ん中の青いの。
NDタイプ http://www.rakuten.co.jp/htdd/721801/721808/721903/
この大きさ、最初買ったときはどーかなーと思ったけど、
問題なしです。そんなに書くことない?!
いや、でも午前、午後、夜と、時間帯にわけてやることをメモっておいたり、
一週間をみることができるので、ちょうどいいです。
巻末のページはスタンプ押すのにちょうどいい。


でもメモするところがもう少しほしいなと思ってNAタイプにしてみた。


仕事用は無印になると思うけど、
無印の手帳はいつ出るのかな?


再考・2009年の手帳
2009年の手帳もハイタイド
2008年の手帳もハイタイド