くたびれたので早退して帰っきた


昨日、直接仕事には関係ないけど
職場でめちゃくちゃ”不快”なことがあったんで、
今日になっても気分がすぐれず、
っつかむかついて、
やることやって昼休みとらずに早々に帰ってきた。
っつか、これでいいんだったら、
会社に8時間いる必要ないっつーの。


ここ数日なんやらかんやら忙しくてメールの返信が1日滞っていたら
届いてるか?とか余計なメールがきたり、
このリストに返信してくるんだったら、
毎週つくってるこっちのリストの意味がまったくなくなるんですが、
あんた、
自分がみてるリストと自分の業務の関連が実はぜんぜんわかってないから
毎週、これだけの●●が手配できてなくて、
こういう結果になってるっつーことを
そろそろ気づいてはいかがでしょうか!!!!!!!!
3ヶ月前にもいいましたよね!!!


さらに、いま東京でやってるレポート作成業務なんだけど
忙しくてなかなかつくれないので、そっちでやってくんねーか、
週1で0.5時間程度って
あんた、
なかなかつくれなくても(2ヶ月できてない)
今のところ業務に支障がないんだったら、
それって不要な仕事ってことなんじゃねーーーーーの?


と、全部、対東京の部署でテレビ会議以外で
リアルにあったことがない人々が相手なんだけど、
物理的な距離をこえて、対面でお伝えしたい衝動にかられた。


もう、うんざりだ。


ああああああああああああああああああああああああああ
う・ん・ざ・り・だーーーーーーーーーーーーーーーーー



荒俣宏、インターネット荒野への旅
http://www.1101.com/marugoto5/05.html


パリにまた行きたいね〜そのために英語をみにつけねーとw
http://france-tourisme.net/p-sight-map.htm
http://blogs.yahoo.co.jp/cacosfahrkarte/folder/1157169.html
凱旋門かたぶんエッフェル塔にもあるんだと思うんですけど、
4ユーロくらいのラ・マルセイエーズの手回しオルゴールをだれか買ってきてください!