ハリー王子の実父はやっぱりチャールズだと思うよ

●2015/5/4追記

だからみなさんハリーのことはそっとしておいてあげてください。
父親は少なくともヒューイット氏でないことは確かです!
アクセス数の跳ね上がり方に驚いております!
王女の名前はなんでしょうねえ。
私は王子の名前がジョージなので、
ビクトリア、エリザベス、メアリーともう単純明快なものかと推測しております。




●2015/2/18追記
またアクセス数はねあがってニュース見たら
エマ・ワトソンに猛アタックってww
どこのハリーかって話w


ついでにどっかのブログの人がここの画像を流用してて吹きました。
いいんですよ。
私も元画像は適当にネットから拾ってるから。
でもこのブログの画像をトリミングしなくてもって思うんですよ。
他にもいっぱいあるじゃないですか。


トリミングはまんまだし、
赤い矢印残ってますけどー
カラーのチャールズの襟、
モノクロのハリーのほっぺ、
私がいれた赤の矢印の跡がみえてますよー!

きづかないとでも?www


●2013/7/25追記
またまたアクセス数が跳ね上がってるんですが、
ロイヤルベビーはウィリアム王子の子どもでっせ。
どさくさにまぎれてハリー王子は
いまだに父親が誰かと疑われているなんて
かわいそうw


●2012/8/23追記
なんかアクセス数が跳ね上がってるんですが、
何事ですか。
ハリー王子がアメリカでやらかしたらしいですが、
検索語の多くはハリー王子+父親なんですがw



チャールズとハリーの子供時代
やっぱりハリーはチャールズの子だとおもうよw

チャールズとウィリアムの赤ちゃん時代
それぞれ父親に似てる。
※写真はナショナルポートレートギャラリーのサイトよりw


Prince Harry: The Biography

Prince Harry: The Biography

William and Harry: Behind the Palace Walls

William and Harry: Behind the Palace Walls

Prince Harry 2012 Calendar

Prince Harry 2012 Calendar

こんなんだれがかうん?

                                                                                              • -

ロイヤルウエディング、特に関心もなくってとこでしたが、
ウィリアムとハリーが並んで歩いてるとこみて
ずいぶんでかいな〜と思いました。
そういやハリーの父親はチャールズじゃなくって…と噂されてはいましたが、
写真並べてみると、チャールズの子って感じ。
じいちゃんのエディンバラ公似じゃないですかね。
若いころのエディンバラ公はSS、親衛隊みたいですね。
ドイツ人かって。
あ、イギリス王室にはNGワード…もなにもドイツ由来のおうちでんがな。

チャールズはエリザベス女王似ですが、
頭髪がなんとか保たれているのはそのせいでしょう。
ただウィリアムの頭髪は
エディンバラ公の血筋をもろかぶっちゃった感じですかね。
⇒はげの系譜
http://d.hatena.ne.jp/Porco/20070617/p1


ハリーはエジンバラ公似でもあるけれど、
スペンサーの系図にいれるとしっくりきますな。
ういてるのはむしろダイアナとお姉さんのジェーンの方っていえそうなくらい、
赤毛の出所はここでしょう。
おかげでハリーはウィリアムのように頭髪の心配はないでしょう。

8代スペンサー伯爵の長女と長男はもろお父さん似。
次女と三女(ダイアナ)がお母さん似ってとこでしょうか。
姉弟がソファーでくつろいでる写真がありますが、
ダイアナは赤毛でした。
光の加減によってかわてみえるのかな。
また父方の祖母に似ているといわれてたそうです。



しかしダイアナ妃のお姉さん・サラの娘とハリー王子はそっくり。
まさかこっちのお父さんがチャールズとかじゃないですよね(笑)