これからみたい映画メモ

先日「美の猟犬」と一緒にかりたのが、
片桐はいりさんのこの本。

もぎりよ今夜も有難う

もぎりよ今夜も有難う

たぶん片桐さんの本は全部読んでる、と思う。
全部で三冊くらいしかないんで。
で、この本も面白かった。
映画館でバイトされてたときのいろんな話。


■「神々と男たち」


英国王のスピーチでも使われてたベートーベンが予告で使われてる!
これはシネクラブのリクエストで猛烈プッシュせんといかんな。
http://www.ofgods-and-men.jp/
この音楽、きいたことあるけどなんだっけ、
というのを探そうとしたらネタばれしそうだったのでやめといた


■「クレアモントホテル
アルバート公がでているぞ
http://www.crest-inter.co.jp/cl-hotel/
アルバート公つながりで「わたしの可愛い人―シェリ
これはDVDでてんのかな。