アフィリエイト3ヶ月で78円(爆)


11/9 手帳リンクは楽天を始めてみた。いつまでつづくかな・・・

                    • -

アマゾンからメールがきたんでなにかとおもったら紹介料のお知らせだった。
9月にアフィリエイトってどんなもん?という興味本位で
いまさらながらに参入してみたんだけど(amazletの利用のみ)、

結果はこのとおり。
どこかの誰か様が私のブログを経由して、
2000円ちょっと本を購入されたようで、その紹介料が入ってきた。


ブログの記事で紹介してる本とかのソースはほとんどはてなのやし、
なかなかなー。amazletで差し替えるの面倒で。
んでもって自分のいらない本をマーケットプレイスにだしてみたけど、
値下げ競争にくわわる気はないし、と思ってたら
ほんとに売れんし。


リアル古書店大変だろうなー。


ま、3冊しかだしてないから下手な鉄砲云々以前の問題やしな。
ということで、たまたまちきりんさんブログでみた
お店みたいなアマゾンのサイトを作ってみました。


Porcoの本棚
売れるように並べてないな。
でも1ページにならぶ本すくないし、
これで本屋さんとかはカテゴリ増やしてもどうかなー。
書籍コーナーにもならんのう。
自分なら何をどう売るか、みたいなん、
ためせるんやろか。
ブックレビュー止まりか。