オルゴール〜


しなかったことを後悔するというのはよくきことだが、
いまだ後悔していることの1つに凱旋門でオルゴールをかわなかった、ちゅーのがある。
エッフェル塔の置物より、凱旋門の記念コインよりもこっちをかうべきだった。
もう3年前の話!!
ユーロ安の今、1000円もしないオルゴールを注文するチャンス?



Boîte à musique : "La marseillaise..."


丸いオルゴールは発見した
しかし私がほしいのは□の方。


なんかやる気がでるんすよ。
フランスの国歌。


美術館博物館の通販サイト
http://www.boutiquesdemusees.fr/fr/
アカウント作ったらカスタマーサービスのアドレス発見!
メールでリクエストしてみるかな!!!


業者向け?上にないものもある。見てるだけでも楽しい。
日本の美術館博物館もがんばってー
http://www.revendeurs.rmngp.fr/fr/

フランス 美術館博物館 情報
http://www.museesdefrance.org/top.html

なんか福岡県立美術館でベルサイユのバラ40周年の展覧会があうそうですが、
フランスの美術館グッズ、とりよせませんかね。
なにげにマリーアントワネットグッズ、あるんすよ。
上のページ。