ま、そういうもんやろね


はてぶに東大の学科別推薦図書のリストがあった
http://u-tokyobooks.com/top.html


ぴんときたタイトルを
OPACで探したら大学図書館にあったんで、
夕飯食べたあと、20時過ぎにレッツラゴン


しかし実際借りてきたのはぜんぜん関係ない本だった。
あ、1冊は借りてきたぞ。

ブラウジング万歳。


ま、リスト化される本は図書館にいかなくても
ネットでみれるようになったら、
せめて目次だけでもうれしいわけだが。


図書館行くのに
フリースパジャマ(笑)を着替えるのが面倒やったので
上下きたまま上にもろもろはおって出かけた。
雑誌のバックナンバー読みよったら
閉館時間になるし。


リンククリックしたらソースみたいなんがでたが、
東大図書館のOPACにつながってんのかな。


あ、「ずぼん」にカーリルを作った人の記事があったが
これも時間切れで読めず!
明日の晩も行くかな。
さみーなー。