Bourne4&bond23

まじか。
今頃しった。
ボーンシリーズの4ができるとか The Bourne Legacy (2012)
ボンドシリーズがようやく動き出したとか Skyfall (2012)



007はたしか前作公開のときの話では、
23作目はもうちょい早くできてたはずだったんだけど、
制作会社が倒産したかなんかで?…でも動いてたんだね。
ダニエル・クレイグのシリーズではまった私としては、
どんどん動いてもらわないと困るわけで。
年とっちゃうし。



ボーンシリーズ、アクションとして面白いんだったら文句はないけど、
マット・デイモンあってのボーンな気がするんで、
自分は誰なんだ〜みたいな話を繰り返すんだったら新作つくる意味ないな。
ポスターの雰囲気は、どーなんかなー。
服装、雰囲気にてるな。
グリーンゾーンとハートロッカーの対決か?


しかし、最も「えー」と思ったのは
ジャスティン・ティンバーレイクが映画の主演をしているということ。

ステイ・フレンズ/Friends with Benefits(2011)」ロッテントマト71%
ダーマ&グレッグのダーマがジャスティンのお姉さん役のようです。
お母さんかと思った。


じゃなくて日本公開間近なのが「タイム/in time(2011)」ロッテントマト37%
ドクターハウスの13がでてますね。
内容はガタカじゃないけどSFチックなでも現代に通じるような話ではありますね。
時間が通貨で時間がなくなったら即死亡とかちょっとどーなん。
こわいですねー。
病気なったら症状と時間との戦いなんでしょうか。


しかし次回作もきまてるみたいで順調ですねえ。
でもいつみても役柄というよりはジャスティン・ティンバーレイクがでてるみたいで代わり映えがしない。
ま、そういうもんかな。


あー音楽のほうも忘れないで。
新作出してください。お願いします。