趣味でやるもんじゃないねえ、アマゾンマーケットプレイス!


いつアマゾンに出品したかも記憶がない本に注文が入っていた!
それも10日前に!!!!!!!!!!


メールをみたのが今日だったので(しかも仕事だった)、
あわててものだけ速達で発送したんだけど、
お詫びに全額返金しといた。


領収書希望されてたのを発送後、帰ってから知ってあごが落ちた…
っつかメールじゃなくて注文管理のところにでればいいのになあ。
購入者からのメールも表示が過去7日間で10日前のに気づかなかった!
領収書は別途あとから送ってもいいわけだけど、
全額返金ってことでなしでokかな?
お客さんの都合は完全無視なわけだが・・・


小遣いかせぎどころか、
金払って本を処分している私。


趣味でやるもんじゃないねえ、
アマゾンマーケットプレイス
もう1冊放置してるけど、取り下げるかな。


あーーーーーーーーーー
画面の見にくさといえば、
なんではてなのトップ、あんなになっちゃったんだ?
自分が使ってるサービスにワンクリックで飛べなくなった。
じつは飛べるの?
メニュー折りたたまれてたり?