石巻関連2冊


月2回しか書いてないのって我ながらめずらしい。
忙しいからってよりははてなのトップページから
直接ブログにアクセスできなくなって
はてぶのあれこれみたあと、自分のところにいけなくなったってだけかも。


しかし本の紹介は、こっちに貼り付けるほうが楽。
アマゾンのミニショップのメンテは放置www


元本保証されないのってこわくないんかな。
と思考停止せず自分でしらべんさい。

リリーの意味をはじめてしった。
っつかこんなん新刊で買う人がいるんだろうか。


おっさん雑誌も読むようになった。
特集のとこだけ。

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 1/30号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 1/30号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2011年11/14号「年収300万父さんはなぜリッチなのか」

PRESIDENT (プレジデント) 2011年11/14号「年収300万父さんはなぜリッチなのか」

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 8/15号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 8/15号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/31号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/31号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 2/13号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 2/13号 [雑誌]


県立図書館がうまれかわった。
トイレが広く、きれいになった。
1階の棚が若干低くなって天井がやたら高く、
明るくなったような気がして居心地がいい。


MYページから貸出延長ができるようになった。
そのページの中に新刊とかおすすめ資料(館内で展示してる?)が一覧でみられるようになってる。


浦和の図書館みたく、
台の上においたら貸出手続きしてくれる、ってやつが登場。
これは楽。