総合雑誌とPR誌の違いがわからん

いつもいかない本屋の雑誌のたなをふらふらしていたら
目に付いた一冊。
総合雑誌
ノンフィクションの現在
対談佐野真一
梯久美子角幡唯介森達也
斉藤希史!
※ハシシタ読んだが、どのへんがいけんかったん?
東日本と西日本でつかう「部落」がビミョーに違うなとおもったのは大学生の頃だが、
関西はまた別なんやな。
ってことはいまだに差別が根強いんだなー。


創刊は去年か。
田舎はつらいよ。
しらんかった。


バックナンバーみると
ほしいのがあります。
森まゆみさん、お元気でしょうか。
坪内祐三さん、このへん、なんか昔の『東京人』を思い出すなあ。
アマゾンでやすくなるのを待ちますw
図書館にいれてくれーw


こころ Vol.5

こころ Vol.5

こころ 創刊号

こころ 創刊号

こころ Vol.3

こころ Vol.3

こころ Vol.6

こころ Vol.6


出版社がだす総合雑誌って
考える人は写真とかいろいろあるからあれだけど、
この『こころ』175ページで840円。
ふーん。
PR誌と何がちがうんだ?
とおもって平凡社のページにいったら


出版社PR誌一覧


月刊平凡11年6月でおわりね。
半藤一利ね、
なんだPR誌がこっちにかわっただけじゃん、
みたいな。


とはいえ、最新号を買って、
まだ読んでないんだから
なんともいえんwオイオイオイオイ