これから術…


ちょっと気になってた本が、
めずらしく地元の本屋にあった。

昨日、今月でたもので、
これとは違う数冊を
「メガ」と名のつく書店で探すも
検索PCでは、「品切れ」、「在庫なし」ばっかで。
この2つの文言の違いがいまいちわからんが、
ないことにはかわりがなく、無性に腹が立った。
辺境の地に住むかなしさっつーか
本屋の品揃えのビミョーさっつーか。


で、話は戻って、
今日の本、
そう、なんかこの人最近、露出おおいっすよね。
ブルータスでてたしね。
ラジオもやってるとは知らんかった。


ざっと立ち読みしただけなんであれですが、
ひっかかったのは
40歳すぎると、友達とあうことも少なくなって
自分の予定いれてたら、
逆につきあいの予定いれるとこありませんから、
…みたいな話(超意訳)


松浦さんは家族もちやろうし、
また仕事関係の会食なんかは当然別やとおもわれますが、
これわかるわ。年下ですが。
ってか別にそれでいいんだなっておもいましたw


松浦さんは語学を3つも平行してならってるそうで。


私も70歳までに何をやるかなって
やりたいことのたな卸しって言い方はあれだけど
あたまのなかで浮いては消え、してるものがあるんで、



ウイングスーツ、これぞ鳥人間。ってグライダー

これは落ちてるだけだよな

http://www.youtube.com/user/BIRDMANShin/featured
日本人


おいおいおいおい
すげー話ずれてんじゃん、ってやってみたいことの1つにはかわりがない。


The ultimate dream – free flight


http://www.phoenix-fly.com/