いったい何年ぶりに買ったか『スクリーン』


普段行ってる本屋では、
映画コーナーが遠いんで、
ま、自分の年代が買うような映画雑誌(写真が多いやつ)がないんで、
いくこともなかったけど、
たまたま入った本屋で、カンバーバッチに呼ばれてそのままレジへ。


小学生のころ購読してました。
高校生の頃もスクリーンかってたけど、
大学生のときはロードショーとプレミアとムービースターでした。



http://screenstore.jp/shopdetail/003001000076/004/000/order/

SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]

SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]

いま読む時間ないんで車の中。
腹減ったときに本屋に行くといかんな。
ストレス発散もあるのかもしれないけど、
立ち読みする力もないんで
あっちゅうまに金がなくなるな。


今日なんてなにげによくよむ雑誌の発売日が重なってたしな。