マカヴォイ舞台「マクベス」@トラファルガースタジオ

2013/3/20
期間限定マカヴォイ氏に必ずあえる場所!!⇒トラファルガースタジオ1@ロンドン
2月からやってたの?今頃知りました、すみません。

これどーみてもXメンです。

カンバーバッチがタイミングを逃さず映画の世界でステップアップしていくのに対して
マカヴォイ氏はあくまでマイペースを貫くようです。
映画の新作、日本で公開されるんでしょうか!
また舞台です!!@Trafalgar Studios⇒公式サイト
マクベス、昔BBCでやってましたね。
4月のおわりくらいまで。
私が行ったアポロシアターよりたぶん狭い。
しかもマクベスなら英語わからなくても予習していける。
しかし全公演ソールドアウト。⇒チケット
イーベイとかにでてたのもありましたね。
当日券ねらいか、
とにかくマカヴォイ氏に会いたいって人は券なくても会えますよ。

ほらねー。
でも三年前のほうがyoutubeのこの手の動画、多かったような…。


これからロンドン行く人、
予定に入れてみては?

10 Questions for Actor James McAvoy
The Scottish actor on playing the Scottish king in the West End

Review: Macbeth starring James McAvoy, Trafalgar Studio 1, London


ツイッターどうぞ。マカヴォイ氏の写真があります。
https://twitter.com/TrafStudios
ユニクロのライトダウン?