旅なのか?今年のお盆休みどーしよ

さて………………
さてさて


今年の夏休みは、ま、やっぱり去年と同じで
お盆休みの3日間しかないわけだが……


今年はちょっと秋に向けて勉強を追い込まないといけないので……
休みの計画についてはあまり考えてなかったけど、
平日の夜勉強すればいいんだから
やっぱ休みの日くらい休みを満喫して
気分転換せねばなと思いはじめ……


ま、韓国いこっかなと、
ANAもチケットあるしな、
と昨日思ってたんだけど、
台湾もいっかなと
岩合さんの猫歩きとは関係ないけど
ちょっと思ったりしたけど、
海外の一人旅も、
朝昼はともかく、
夜がさびしい感じなんで(屋台もあるが)
どっかなーと思ったわけなんだけど、
台湾はもうけっこうな額ださなきゃあれになってるし、
ツアーだと一人じゃだめだし、


ああ、なぜ17日の半日を休めないんだろうなあ。
緊急性のある人なんていないのに。
年寄りの暇つぶしのためだけにあけるなんて、
わかんねーなー経営者の感覚。


5連休くらいだったら北京にいくんだけどなーーーーーーーーーーー
視界ゼロでもいっちゃうんだけどなーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず、最寄の都会、博多へ
往復3000円でいく券はとったのだがw


映画とジュンク堂へのたび


なけるーーーーーーーーーー


まあ、これ旅じゃないよね。


ああああああああああああああああああああああああ
前の職場ならもうちょい柔軟に休めるんだが
ああああああああああああああああああああああああ
と考えてる間にこの連休の時間もおしい。



あああああああああああああああああああああああああ



四国も考えたんだけど
高速高いわ。
だったら海外いくわ、みたいな高さだわ。


国内でお盆に旅行するなら
5月には結論だしといて6月までには予約しとかなきゃね。
たぶん。
でも一人旅はしづらいなあ。


え?京都、大阪?
あついじゃん。
で、いったところでどうせ本屋めぐりだw


でも迷う〜気分転換が目的なんで、


うちから片道
鹿児島ETC6000円 415キロ    約5時間
須崎東ETC6400円 450キロくらい 5時間


あれ?さっき調べたのと違うけど、
ネクスコ東日本、表示わかりやすい。
西日本、わかりにくいよETC割引の表示。


私、通常料金のほうみておどろいてたかな。
ま、いったん海外はなし。
でもガソリン代いれたら片道1万だわな。


はかた行きはキャンセルもできるし。



ドライブかなー
疲れそうだけど。


明日、海で考えよw