みたいDVD わすれそう

たぶん3月以来、
映画はみにいってるけど
レンタルDVDの店には一度もいけなかった。
ってことでいってみたんだが、
新作の棚をみると、
アカデミー賞の映画がならんでいた。


ってことで3月時点で新作にならんでたものは…
準新作くらいにはなってるんだろうけど、
どこにあるのかわからないw
旧作にいれられると、
ぶっちゃけフォローできないw


今回、読みたい本がたまってるんで
そっち優先にして
DVDは借りなかったが、
わすれそうなのでメモ


★旧作?
サニー 永遠の仲間たち  


★準新作
アルゴ12/5借りた
ミッドナイトインパリ12/5借りた
最強のふたり 12/5まだ準新作
テルマエロマエ 12/5まだ準新作
△ジャンゴ、テッド 12/5まだ準新作
サッチャーのやつ
△戦火の馬、スーパーチューズデイ


★新作
世界にひとつのプレイブック12/5に見た。アメリカ的。
レ・ミゼラブル 12/5まだ準新作
マリーアントワネットにわかれをつげて 12/5まだ準新作
東ベルリンから来た女  これはシネクラブでみた
マリーゴールドホテル
△バチェロレッテ−あの子が結婚するなんて!− ww


ドラマ
ハウス第7シーズン

ヒューマニスト 堕ちた弁護士 
サイモン・ベイカー、2001年のドラマ
パトリック・ジェーン以前は知らなかった!

髪が短いと、誰だかわからないな。


背表紙?でみせられてもスルーしちゃうよまったく。
ツタヤのサイトでみたらほとおんど一緒だった