尾上松也って7年ごとの記録にでてた人じゃないか

お昼にぼんやりテレビみてたらあっちゃんの熱愛報道があって、
そのお相手というのが↓この歌舞伎俳優の人。
この番組をみたあとだったので、びっくりした。
残念ながら番組はHDから削除しちまったぜー。

9月20日

午後11時00分〜午後11時55分
7年ごとの記録「28歳になりました」(前編)

7歳の子どもを7年ごとに追い続ける長期ドキュメンタリーの第4弾「28歳」。日本各地に住む13人の若者たちの成長と日本の変化を、2週に渡り描く。【語り】長塚圭史

1992年から、NHKでは、日本各地に暮らす7歳の子どもたち13人を、7年ごとに記録し続けてきた。今回は、その長期ドキュメンタリーの第4弾「28歳」。前編は、東京のサラリーマン家庭の子、米作農家の長男、過疎の小島で育った子、歌舞伎俳優ら6人が登場。28歳に成長した6人の“今”と“変遷”を通して、日本の変化を見つめる。ナレーションは、長塚圭史

【語り】長塚圭史

7歳頃は子役で活躍
14歳ごろは微妙なお年頃で役がつかんとかなんとか、ハリウッドにいくとかなんとか青春真っ只中
21歳は…お父さんはすでになく、その存在のありがたさをかたっていたような
28歳は自分で舞台もプロデュースしたりとほんとに役者として活躍中


イギリスではitvが56歳になった”こどもたち”を取材。

'56 Up', the lives documented on camera


この恋愛報道の結末はいかに。
「35歳になりました」
ではどうなってるかな?