マカヴォイ×バッチ×ファスベンダー


昨日、ひっさびさでマカヴォイ氏のページを更新したのだが
そこでトロント国際映画祭の話があり、
日本語の記事をたどれば、
カンバーバッチ祭www
私はファスベンダーも大好きです!w
マカヴォイ、カンバーバッチ、ファスベンダーは
どっかで共演してる人たちです。
でブラッドピットがうろうろしてるふう。
ってかプロデューサーなんですよね。



なんにん出てくるんだ!


まず『12 Years a Slave』は
シェイム』のスティーブ・マックイーン監督最新作。
といえばでファスベンダーははずせない


公式サイトhttp://www.foxsearchlight.com/

12 Years a Slave

12 Years a Slave



ブラッド・ピットはもうどんな映画であろうとも
ブラッド・ピット」で貫いていくようですw



こっちはカンバーバッチ
THE FIFTH ESTATE 
公式 http://www.thefifthestatemovie.com/

監督は…トワイライトサーガ


邦題は「悪の法則」のTHE COUNSELOR 
監督がリドリースコットってことは
「プロメテウス」つながりか
公式http://www.thecounselormovie.com/us/#!/characters

ペネロペクルス×ファスベンダー!!!!!!!!
これはセクシーな組み合わせだ!

ペネロペは夫婦で出演。


hahaha


スクリーンのぞいていわゆる洋画メインの月刊誌がなくなってから
新作をしる手立てがなくなった。
あーエンパイアとかの表紙だけでふーんてことはあるけど
結果なにを手立てに映画情報をしることができるのか。
まあしれたところでこんな田舎じゃDVD待つしかないのだが。
俳優とか監督で新作まち、みたいな。
その定点観測が上記の3人です。私の場合。