2013年のマカヴォイ


最新情報はこちら


2013/9/26
このページができて5年となりました。
最初の1年ほどの熱狂的なあれはなくなりましたが、
今後もマカヴォイ氏の活躍を見守っていきたいと思います。


2013/9/24

The Disappearance of Eleanor Rigby: Him and Her
youtubeにいっぱい動画ありますのでレッツラゴン

スコティッシュマン!


トロント国際映画祭、マカヴォイ氏の映画もでてるんですが、
カンバーバッチは2本…勢いが違うなあ。
これから先の作品の数がちがう。
どこでマカヴォイ氏は…やっぱwanted後の舞台がいたかったかなあ。
あそこでばばばと大作にでてから舞台でも遅くはなかった。
何を持って成功かというのは、
もしかしたらカンバーバッチ氏に対してもとくに思うところはないかもしれないけど、
この現状、ファンとしては悔しいわけですw


【第38回トロント国際映画祭】⇒受賞結果ってことでアカデミー作品賞は!
今年はカンバーバッチ祭り!トロント国際映画祭が盛大に開幕
マイケル・ファスベンダー×ブラピ×カンバーバッチ!オスカー候補の呼び声高い話題作がトロントで上映


2013/6/23
なんちゅうかカンバーバッチ祭りですな、一部で。NHK含めてw
まさか「つぐない」のカンバーバッチをみて
将来期待のヤングスターに入れることはありますまい。
「スターターfor10」も「アンブーリン」でも。
やっぱりシャーロックホームでブレイクですよ。


シャーロックホームズ、1と2をおなじDVDに録画しようとして失敗したため
シーズン1の再放送を待っていたのですが、それが本日終了し、
やっと2をHDから消去することが出来ましたw


Bletchley teen acts in West End with film star James McAvoy
数年前の私にとってはマカヴォイ氏は右のライアン・エリオット少年のようだったのだが、
この写真をみると……
Anne-Marie Duff on James McAvoy, whether she'd brave the jungle and Elvis



2013/4/1
いまごろみつけた動画
つぐないの2人




2013/3/20
★映画



Trance (2013)
やっときたね、こぎれいなマカヴォイ氏。予告編あり。
Danny Boyle, James McAvoy and Rosario Dawson walk red carpet for Trance
3月27日公開。日本は未定。
https://www.facebook.com/trancemovieuk?fref=ts
予告編みてもピンとこないのが悲しい。
待たされすぎたよ。
ダニーボイル…
こんなにクリアな絵だったっけ?
監督の問題じゃないか。
撮影監督の話か。
私はフィルスとこのトランスとダニー・ボイルを一緒くたにみてたようだ。
フィルスはまた別の映画だわ。
Danny Boyle Interview For His Mind-Bending Thriller ‘Trance’
こっちのポスターもかっこいい


どっちかってーとWelcome to the Punchの方を早くみたい。
こっちもクリアな画面だなあ。
When Bleeding Cool Met James McAvoy And Talked About Welcome To The Punch, X-Men And Filth
公開済み 

IMDbの評価きびしいねえ。
トマトのほうはまあ、好意的?かわらず?
http://www.rottentomatoes.com/m/welcome_to_the_punch/
日本公開は5月4日。
邦題は「ビトレイヤー」???????????
わけわかんね。
日本公式 http://www.finefilms.co.jp/betrayer/
ステイト・オブ・プレイにでてたDavid Morrissey(政治家)と再び共演。



★舞台
期間限定マカヴォイ氏に必ずあえる場所!!⇒トラファルガースタジオ1@ロンドン
2月からやってたの?今頃知りました、すみません。

これどーみてもXメンです。
詳細はこっち