夏休み、夏休みで男性誌を読む

さて土曜から学校は夏休みだーーーー
これですきなだけ本が読めるぞーーーー

5月から買った時の袋にはいったままの雑誌が
何冊もたまっている。
たぶん読まないんだろうなあw


基本、シャツ×チノroジーンズなんで
立ち読みしたり買うのは最近とうとう男性誌なった。
ってか、コンバースがそろそろ替え時かなとおもったところ
たまにはバンズをはいてみるか?
でもどんながいいかなというときに、
街のスナップがいっぱいのってるのがいい。
そのへんの企画が見事に各社横並び。


ウオモは買わなかったけど他は購入。
しかし、VANSのスリッポン
実際はいてみると微妙。
MERRELLをはいて鏡をみたときの悲しさを思い出した。
スリッポンは幅広の足の人がはいたらだめです。
革はともかくそれ以外の素材は。




ほかにもこれもたまに買う。



前部同じ出版社じゃありませんか!


ほかにも海外のスナップとか、
なんか読者モデルがたばになってでてるのもあったりして、これか。