「365日のシンプルライフ/Tavarataivas/My Stuff」 (2013)

キッチンがいいっすねー。
シンクの後ろに窓&台があります。
明るいです。
こういう間取りは日本の家ではあまりみませんよねえ。


小学生の時から不動産チラシの間取りをながめるのが好きでしたが、
だいたい台所は奥に引っ込んでる。
横にベランダにでるドアがあっても東向きで明るいのは朝だけ。


シェイム」の主人公の家を思い出しました。
あー「クレイマークレイマー」のキッチンは家の真ん中でしたねえ。


で、また寝てました(涙)


最初は全裸で倉庫まで走る姿は
ちょっとやりすぎじゃないかな―と思いました。
また1つ1つ取り出していくところをやるの?と
ちょっと気が遠くなりました。


しかし主演であり監督の話は他人事ではないのです。
私は片付かない部屋を前にストレスが炸裂して
仕事を休んだことがあります!wwww
監督の部屋は片付かないじゃなくて、
いろいろな種類の物があるだけで、多すぎる印象はない。
私の場合はほんとに物が多い&片付かない(かたづけてない)


気がついたら彼女ができてて
いちゃいちゃしてます。
おばあちゃんが老人ホームに入ることになり、
好きなものもってっていいよーで目が覚めました。


おばあちゃんは1人暮らしだったのか〜。


映画を観終わって、
新聞のスクラップ捨てよ〜と思いました。
切り取ってからみちゃいない。


しかし40平方メートルって広いですねえ。
欧米の部屋は…ヴェルサイユ宮殿もそうですが(おいおい)
廊下というよりは部屋はドアでつながってるんですよね。
うまく説明できないけど。
左側のドア開けて右のドアを開けて出ていく、みたいな。
http://matome.naver.jp/odai/2134229138727669201/2134400218038058203


トイレとペーパーはどうしてたんだろ?



1.コート
2.くつ
3.ブランケット
4.ジーンズ
5.シャツ
6.首から肩まであるセーター
7.マットレス
8.ソックス
9.タイツ
10.ウールの帽子
11.自転車
12.ヘルメット
13.ソックス(ここにも)
14.ズボン
15.歯ブラシ
16.Tシャツ
17.下着のパンツ
18.かばん
19.たおる
パンフの裏表紙より



http://www.365simple.net/
http://mystuffmovie.com/