中国にいってほしいシティーボーイ


本棚を片づけてたら
袋に入れっぱなしのポパイが数冊でてきたw
買って終了ってのは少なくないのだが、
おいおいと自分でも思ってしまった。


ポパイという雑誌の成り立ちをしらないけど
私がたまに買ってた頃は祐真朋樹さんと服ってか
ファッションの雑誌だったかな―という印象が強い。
リニューアルしていまの最新号なんかをみると、
GOOUTとかそっち系にかたむきつつあって
迷走中みたいにみえる。
モデルも外人ばっかで
いい加減あきてきたから最近買ってないけど
アウトドア小物?の特集するくらいなら
ロシアとか中国のシティにいってほしいものだわ。


なんかピンとくる雑誌がない。
まあ、自分があれだからあれですがw
手当たりしだい買ってた頃が懐かしい。
書庫ほしい(雑誌や本を捨てる気はない)