本読むぞ〜


月曜提出の課題が1つ追加され3つもあるなか、
図書館でばーーーーーーーーっと本を借りる。


2日出勤するけどw、
27日から始まる久々の”大型”正月休みなので、
手当たりしだい本をかりてきた。
といっても4冊借りてるから6冊しかかりれないわけだが。
ま、その冬休みも課題が山積みなわけだが!
…県立図書館10冊、地元市立図書館10冊、
 通勤通学の市立図書館10冊、大学図書館3冊
wwwwwwwwwwwwwww(なんだこの笑いは)


以下2冊は朝日の書評で気になってたやつ!


これはマッサンにのっての出版かな?中身見てない



これは久米書店から。
久米書店おもしろい。取り上げてる本が。録画してるけど、
まだ1回もみてない。あ、ヤマザキマリさんのだけみたか。
でも好みが似てるのでタイトル見るだけでもいい。
著者の話がきけるしね。


貸借のリクエストしたら新しい本だから借りられない云々で
購入検討するからまってねーで購入してもらった本。
はじめてです。で貸し出し延長しようとしたら、すでに予約が2件はいっててできませんでした〜
よかったよ。他にも読みたい人いて。