ひとりぼっちじゃない人が書いた「ひとりぼっちを笑うな」

最近、えびすさんの再ブームか、再び注目を浴びているそうで。
で、まことにマイペースなえびすさんが
こんなタイトルの本をだすから
どんな本かと思って図書館で予約し、まつこと3カ月。



えーって感じでしたw
結局、奥さんがいれば他に何もいらないって、
そりゃそうだよなというかんじで。
読むほうは、タイトルからすると、
それもなしでどうおひとりさまライフをすごしているのかなって思ってたから、
裏切られた〜wwって感じ。


愛する人がいれば本当の孤独はない」
めっちゃハードル高いやないですか!


えびすさん、ってかタイトルをつけた人へ
それ「ひとりぼっち」とはいいませんよ。


でも一生の中で仕事のことや友達のこととか
就職なんかでもし悩んでいる人がいれば、
この本よんだら面白いかもしれません。
人生ながいんだという感じ。
自由のためには稼ぎが必要とか現実的なアドバイスがあります。