ミスドのコラボ ドーナツ×バグゥ


住んでるのが田舎だもんで、
グッズ売り切れずに
バグゥコラボとYAKPAKが並行してます。
ってのは昨日知りました。


たまたま普段いかない道をとおって、
たまにはミスドよってみるかでいったら
かばんが〜
BAGGUはこの間、BABYのほうを通販で
ゾウ、フクロウ柄とかったばかりなのに、
黒の犬のかばんを買いました。


それを注文する時に、
店員さんに「YAKPAKではないですか?」
と2回きかれましたが、
私がほしいのはBAGGUのほうですと指さしましたw


ドーナツがほしいかどうかさておいて、
ふつうにかうと1080円のところに
ドーナツが2つ付いてるんだからいいかあという感じで。
ま、乗せられてるわけですが。
http://www.misterdonut.jp/goods/baggu/index.html


http://www.misterdonut.jp/goods/yakpak/index.html
こっちはチェッカーの色がいいですねえ。
まだ買ってません。