サーモスの水筒増殖中


全部使ってますw


サーモス製品一覧
http://www.thermos.jp/product/


まず最初にかったのはこれです。

軽さと飲みやすさにびっくり。


ドコモのポイントを交換。
この色しかなかった。
このふたなしの方が飲みやすい気がしました。
ただし色がいけない。
なぜサーモスでこの色?
在庫処分でドコモの景品になったとみた。


このあいだスーパーでひとめぼれ(数日考えたけど)
特価だったみたいで楽天よりも安くなってるのを買ったばかり。
※送料いれると高くつくんです。
数日でこのタイプは大小なくなってました。めずらしいね。
つかった感想としては
形はつかみやすいけどちと重い。
この蓋もなにげに低い鼻があたる。
この飲み口もかならずしも飲みやすくはないよ。
一番上のとくらべても。
ヒルのくちばしみたいになってないから
運転しながら飲もうとすると
口の端からこぼれそうになるので
ちびちびのんだほうが安全。
がーっともちあげると
がーっとこぼれそうです。くちからね。
ふたあけるロックが固い。
ファミマでコーヒー入れようとしたけど
でかすぎてはいらないw
これより小さいサイズのはいけるかも。


小さいサイズはこれです↓


そしてまたドコモポイントで交換。
今月末できえるポイントがあったので。
ほかに交換したいものがない!
ま、コーヒー入れるのにちょうどいい。
コンビニコーヒーのコーヒーメーカーにセットできるかな。
ふたがせまいなw
ほんとは蓋タイプがいいんだけど今回はない。