シンプルな下着を探して


私は年1回、下着を買い替えているんだけど、
レースとか、リボンとかああいうのがいやなので、
ほんとほしいものがない!


しかし、ちゃんとサイズにあった下着をつけないと
夏なんてみてられない年齢になったので、
お店でサイズをみてもらって、
ネットで注文したのが去年(トリンプの人すみません)。


黒、ブラウン、ベージュ・・・
ブラはシンプルなのがあるんだけど、
ショーツとなるとレースが・・・


で、今日ふと、ユニクロのエアリズムが気になってネット見たら
期間限定w
お店に行ってみたらエアリズムじゃなくて普通のショーツに目がいった。
ヒップハンガー×最低限のレース。
即買いw
無地の黒とネイビー!


WOMEN ショーツ(ヒップハンガー)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/137325


ネイビーってなかなかないんですが
黒ほどきつくないからいい。
エアリズムはネイビーがない。
なんでー。


今思えばエアリズムのショーツも買っとけばよかったなーw
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/136698


ブラも試着してみたけどワイヤーなしでも
肩ひも調節で悪くない感じ。
限定きたらネイビーのブラを買いに行くぞ。


WOMEN ワイヤレスブラ(ライト)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/136253-69
ちょっと真ん中の抑えがゆるい感じはするんだけどね


ワイヤーがあってもちゃんとサイズがあってれば
全然苦しくないことがわかったのが去年w
サイズをたまには確認してもらうのは大事だ。



http://www.uniqlo.com/jp/lifewear/airism/
おお。私もほぼこの髪型だが
色が明るいと表情出るんだよな〜
ピアスがとてもよくにあってる。
顔は全然違うw