読みたい本が本棚にある恐怖


あぶないあぶない、
もってる雑誌をまたかうとこだった。



考える人、セット売りみたいに箱にそろってた。
ああ、あぶなかった。




2冊ある雑誌
氷山の一角



だれか1冊いりませんかw


話変わって、
地元の市立図書館、5年保管てきいたきがするけど
いちりつに3年で放出してる。
季刊誌でやられるとたまらない。
「東京人」を放出する意味がわからない。

読みたいやつがほとんどないから買うしかないんだけど
本屋に入ってる数がすくないんで図書館に頼ってたらこれだ。
1カ月で2冊出るやつはわかるけど。
雑誌の中身をみて判断していただきたく。
なんなら電子書籍でもいいよ。
さいきん図書館界隈でそれをきかなくなったなー。
千代田区の図書館に続くところはあったのかな。
地味に進んでて話題にならないのか
それほど広がってなくて話題にならないのか
よくわからない。
アマゾン、楽天ではよくみるね。
マンガみたいな読み捨てはそれでもいいね。
ま、私にはほとんだどが読み捨てみたいなものだけど
本棚においてるかぎりは捨てません。
ふはははは